参加・宿泊

参加登録のご案内

・事前(早期)参加登録締切:2020年8月16日(日)
・事前参加登録締切:2020年9月10日(木)

参加登録・講演要旨集

討論会: 9月22日(火)~24日(木)
会場: 名古屋大学豊田講堂(名古屋市千種区不老町 名古屋大学東山キャンパス内)
オンラインで開催します。

お申し込みと同時に、下記の費用をご入金下さい。


  参加費
事前(早期)登録
(~8月16日(日)まで)
一般:10,000円(要旨集込) 学生: 6,000円(要旨集込)
事前登録
(8月17日(月)~9月10日(木)
一般:12,000円(要旨集込) 学生: 8,000円(要旨集込)

注;この期間を過ぎての参加登録は、オンライン情報と要旨集の送付が間に合わない可能性がありますので、受け付けません。

※参加費には参加登録費・講演要旨集・要旨集送料を含みます。
※事前申し込みの入金期日までに必ずご入金ください。


講演要旨集のみ 3,000円(送料込)

※事前登録者および要旨集を事前にお申し込みいただいた方すべてに、講演要旨集を送付します。
※講演要旨集のみご希望される場合も参加登録ページを用いてお申し込み下さい。



懇親会 オンラインで授賞式、懇親会を開催する予定です。
詳細は、HPでお知らせします。

参加予約方法

下記「参加登録に進む」からオンライン予約ができます。
ご回答は予約時に登録いただきましたメールアドレスへ自動送信されます。


  1. 下記「参加登録に進む」ボタンをクリックしてお申込み画面へお進みください。

  2. 個人情報登録ページに進みます。 *は必須項目です。

  3. 申込者様と参加者様が同一である場合、「参加者1にコピー」ボタンをクリックしてください。
    複数名の登録はできません。
    申込者様情報として入力されたメールアドレス宛に、確認メールが送られます。

  4. 引き続き、各申込みが可能です。「次へ」をクリックしてください。

  5. 「事前参加登録」受付画面に移動します。
    ご希望の方は、画面にてお申し込みください。

  6. 申込み内容に参加者様の名前を割り当ててください。

  7. お支払方法は銀行振込・クレジット決済となります。
    支払方法選択画面でお支払方法を「銀行振り込み」または「クレジットカード」のいずれかをお選びください。
    ※振込手数料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。

  8. すべての登録が完了したら、「内容確認画面」でお申込み内容に間違いがないかご確認ください。
    最後に、「申込確定」のボタンをクリックしてください。申込み内容について確認メールが送信されます。
    なお、メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。
    必ず、確認メールの着信をご確認ください。

  9. クレジットカード払いを選択された方は、申込み完了画面もしくはマイページ内「お支払手続きへ」ボタンより支払手続きを進めてください。
    マイページURLは、ご登録頂いたメールアドレスに自動送信しております。
    銀行振り込みを選択された方は、8月16日(日)までに指定の口座へお振込みください。期日までに入金が確認できない場合、申し込みを取り消すことがございますのでご了承ください。

  10. 事務局での入金確認後、あるいはクレジットカード決済後、9月初旬頃から順次ご登録いただいたご住所へ、講演要旨集を送付させていただきます。
    またお申込に応じ参加登録費・要旨集代の領収書を同封します。

注意事項

  • 参加者一名ごとにWEB上での登録を行ってください。
  • 複数名のご登録者が一括でお振込の場合、お手数ですが、振込日・振込人名義と内訳(予約番号下4ケタ・ご登録者名・金額)をメールにてeckansai15@or.knt.co.jpまでお知らせ下さい。
    また、振込人名義がご登録者名と異なる場合も、振込日・振込人名義・予約番号下4ケタ・ご登録者名をeckansai15@or.knt.co.jpまでお知らせください。
    *予約番号:マイページで確認できます。
  • 請求書が必要な場合は、参加登録の際に、お振込をお選び後、eckansai15@or.knt.co.jpまで、請求書宛名、送り先を連絡してください。

振込先口座

【銀行振込】

三菱UFJ銀行 振込第二支店

普通 8624831

口座名義:(株)近畿日本ツーリスト関西 カ)キンキニッポンツーリストカンサイ

「振込人」を「予約番号下4ケタ ご登録氏名」としてください。

※振込送金手数料は参加者ご本人のご負担にてお願い致します。

変更・取消について

  1. 登録いただいた内容は「マイページ」にて、登録締切日まで手続きが可能です。マイページに記載のものが、登録済の内容です。
    マイページURLは、ご登録頂いたメールアドレスに自動送信しております。
  2. 申込内容の確認、変更、取消をされる場合は、マイページ下部の申込内容編集ボタンからお進みください。
  3. 申込締切日以後、Web画面上での変更・取消は一切できなくなります。
    申込締切日以後は、予約番号ならびに変更内容をご記入の上、FAXもしくはメールにてご連絡ください。
    なお、お電話での連絡はお受け致しかねますのでご了承ください。
  4. 取消につきましては、お取り消しのご連絡が弊社に到着した時点で有効となります。
    但し、営業時間外に到着したご連絡につきましては翌営業日の取り消しとなりますので、お気をつけください。

※参加登録に関するお取消
2020年8月16日(日)以降のお取消しは返金できませんので予めご了承ください。
※講演要旨集に関するお取消
お支払い頂きました講演要旨集代は取消しの場合も返金できませんので、予めご了承下さい。


参加登録・宿泊予約に進む
ページの先頭へ戻る↑

問合せ先

株式会社近畿日本ツーリスト関西 関西法人MICE支店
「第62回天然有機化合物討論会事務局」係

〒556-0017 大阪市浪速区湊町1-4-38 近鉄新難波ビル6F
株式会社近畿日本ツーリスト関西 関西法人MICE支店
営業時間:10:00~17:00(土・日・祝は休み)
TEL:06-6635-2627 FAX:06-6641-0072 E-mail:eckansai15@or.knt.co.jp

個人情報のお取扱いについて

今回の参加登録に際し、ご登録頂いた皆様の個人情報に関しましては、今回の受付の業務上に必要な場合のみの利用とし、(株)近畿日本ツーリスト関西 関西法人MICE支店がその他の目的で利用することはございません。
個人情報の管理には万全の体制で臨んでおります。
(株)近畿日本ツーリスト関西の個人情報保護への取組については以下のホームページをご覧ください。
近畿日本ツーリスト個人情報保護方針
■ 個人情報管理者:柴﨑 浩一 TEL:06-6635-2627
■ 受付時間:10:00~17:00 ※土、日、祝日はお休み